プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪



肺炎

今日は定期受診の日。

ホントは8日だったけどこの間の入院があったから少し早目に変えましたってことで今日に☆

朝、家でる前は36℃台までに解熱!
ミズキも元気だし咳は出るけど回復してよかった♪と思いつつ県病へ☆

外来で測ると37.3℃(๑•́ ₃ •̀๑)

採血結果…

WBC:1万台
CRP:8台

先生から一言
『入院やね~』

…ガ━(ŎдŎ;)━ン

明日、じぃじがサファリに連れていってくれる予定だったのに( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

ミズキさんいつも状態悪化しても元気だから困る↓↓↓

悪化してもママさっぱりわかんないよ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

水分やご飯はいつも通り摂取出来てるから持続点滴はなくて、

でも抗生剤投与があるので点滴用の針は留置されました。

持続点滴がないだけマシかな♪

しかも、今回は指がちゃんと使えるところに針をさしてくれたから両手使えて自由♪

でも1日3回の吸入と吸引…

もちろん吸引は大泣きです(´>ω<`)
でもズルズル引けちゃうから看護師さんも止めにやめられず…。。

可哀想に( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

入院してから酸素の値も悪くて
2LカニューラでSpO2:70%台

なので、3Lマスクに変えられたけどそれでもSpO2:80%前半

ミズキは酸素マスク嫌がることなくむしろ気に入ってました( ̄▽ ̄;)



外来での診察の時、またシビアなこと言われたけどいちいち気にしてられないから書くのやめました(笑)

今回の入院はちょっと長くなるかも…って言われたけど

早く炎症落ち着いて帰れるといいな♪

コメント:

えーーーーー。
いつの間に入院??
ミータン大丈夫カアイ!!??
先生達は、最悪の事まで
言い過ぎよね、でも、言うよね!
AIくんも、そうだった。
でも、良いことも言ってた!
ミータンゆっくりでいいから、
なおりますように★。

アイナナ君ママ☆

ホント、えーーーーだよね(-_-;)
治りかけと思ってたら入院勧告。。
ミータンは相変わらず元気いっぱい!
だから余計に窮屈な生活にストレス溜まるよね(ー_ー;)遊び盛りなのに。
早く良くなって帰るゾ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


