プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


退院してから家ではやっぱり咳き込むこと多々あったんだけど、

26日(土)あたりからはさらに咳がよく出るようになって

ん?って思ってたら

27日(日)から黄緑色のお鼻がズビズビ出るよーになり、

風邪ひいちゃったなーって思いつつも元気だから様子見てたら夜中も咳き込んで何回も泣き、

28日(月)も同じ感じで、夜中何回も起きて可哀想だから咳止めもらっとこうと思い

29日(火)11時頃に県病救外受診。
家では熱なかったのに37.5℃

胸写撮ったけど変わりナシで単なる風邪だろうってことで

咳止めとか鼻水とか痰の薬を処方してもらって帰宅。

帰って熱測ると37.5℃。

やっぱり上がってきてるのかなーって、思ってたら夜38℃

冷えピタ貼って寝かせたら翌日29日は37℃まで解熱。

薬が効いたのか夜中は1回咳き込んだけど朝までグッスリ♪

安心して仕事に行ったら、旦那さまからお昼に『37.8℃』とだけメールが。

なかなか解熱しない…

ぐったりしてたらすぐにでも受診させるけど、元気だからねー(^_^;)

でも明日がちょうど小児科の受診日なので採血やら採るしちょうどよかった(*๓´╰╯`๓)

ただの風邪であることを願うばかり(>_<)

コメント:

明日受診なんだ。うち8日。
AIくんも、27日救外行ったよ。
熱と発疹。
でも大丈夫だった★。( v^-゜)♪
日曜日だから、ロビーガラガラで
AIくんキャッキャいいながら、
走ってたよ。笑っ。Σ(-∀-;)

アイナナ君ママ☆

ウチも8日の予定やったんよー☆でもこの間喀血したから早目にって1日になったに(^_^;)アイ君元気やね(笑)何事もなくて良かった♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |