プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


帰るギリギリまで止血剤投与して退院しました☆

家では咳き込むこと多かったのに入院中はたった1回しか咳込まず( ̄▽ ̄;)

看護師さんも咳出てないねって…

家ではよく咳込むんですがね…って苦笑い(-_-;)

家の空気が悪いんだろーか…
でもしっかり空気清浄機使ってるんだけどなぁ…

まぁ、いっか(๑´ㅂ`๑)

次の診察までは外出控えるよーにいわれたので大人しくしとかなきゃ!

コメント:

付き添いお疲れ様でした!
ミータン頑張ったね。。
ママも。。
NANAも予防接種始まったよ。
県立やなくて、家の近くだから、
楽よ!笑っ。

アイナナ君ママ☆

やっぱ病院は近くがいいよね(^_^;)
ウチは県病近いからいいけど大変よね(>_<)引っ越しの件はどうなったん??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


