プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


狭いベッドに子どもと一緒に寝るには妊婦はキツイ…。。

ほとんど眠れない(๑-﹏-๑)

ろくに寝返りもうてない上に子どもの寝相の悪さに寝る場所ナシ( ̄▽ ̄;)

6月の手術のときは一緒に寝ないでベッド借りようかな…(›´ω`‹ )



今日も採血と胸写。

結果、

貧血の進行ナシ!
というか昨日より血が濃くなってたし(笑)

胸写も前回外来時と変わりナシ!

ということで、
今回の出血は強く咳き込んだことで発症したもので元々の病気が原因とかではなさそうとのこと。

だから土日止血剤投与して問題なければ月曜日退院出来るだろうって☆

ということは、
この先繰り返すこともないし、悪化したわけでもないってことだよね!

良かったー(*≧∀≦*)
昨日あんなにシビアな事言われてかなり凹んでたのに…

でもミズキが無事でよかった♪
絶飲食も解除されて食欲旺盛だし♡

早く帰るゾー(*๓´╰╯`๓)


髪切りすぎちゃって、
ブルーの寝間着きたら男の子にしかみえない( ˘-ω-˘ ).。இ


コメント:

私も今ミータンみたいな髪型。一緒よん。

アイナナ君母さん☆

えぇっっ!?ママがこの髪なん(笑)見てみたいわ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


