プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


ついこの間年金受診したけど、
毎月1回恒例の県病受診☆

この間言われた薬の調整をしてもらってジゴシンとレニベースが増量になりました。

それで1ヶ月様子みて来月採血して評価するそぅ☆

そして今日で最後となるシナジス。
両方の太ももにブス、ブスと打たれましたよ(>_<)

泣き叫ぶみーちゃんに、
これでチックンはもぅないからねー(*≧∀≦*)

と励ましたけど、
来月は採血があるんだった…

なかなか痛いことがなくならない病院受診( ̄▽ ̄;)

毎度まいどのことなのでみーちゃんも成長するにつれ

『お出かけするよー♪』

では通用しなくなってきました(っ╥╯﹏╰╥c)

それに今イヤイヤ期真っ最中で
なんでもかんでも『イヤイヤ』なのでそれも合わさって連れてくのにも一苦労(›´ω`‹ )

それも成長の一環だと分かってるけど、みーちゃんの態度に私もイライラが募りついつい怒りとばしてしまいます。。

私も成長せねば!!

コメント:

えー!うち3/5やった。
シナジス終わったネ。AIくんも。。
AIくんは、最近血圧はかるんが、
嫌々よー、(о´∀`о)( v^-゜)♪
腹は蹴られる、泣きわめく
大変だった、妊娠中。
今回は、腹子ないから、
動けるから、良かったよ。
次は5/8なり!

アイ&ななくんママ☆

なかなか合わないね~(T_T)
アイくん激しそうやもんね…腹子に何もなくて良かったよ( ̄▽ ̄;)
次は2ヶ月後なんや☆毎月受診があるせいか、1ヶ月が早く感じるよね(-""-;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


