プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


なんと…なんと…なんとーっっ!

お腹に新たに小さな小さな命が宿りました(´,,•ω•,,`)♡

もうすぐ4ヶ月(﹡֦ƠυƠ֦﹡)

みーちゃんお姉ちゃんです☆
どんなお姉ちゃんになるのかな♪

ヤキモチ焼きかな?
世話やきかな?

なんにせよ笑顔がいっぱい増える家庭になればいいかなーε٩(๑> ₃ <)۶з

もちろん2人目にも異常がないか不安だけど、

みーちゃんみたいに元気な産声あげて産まれてきてくれれば多くは望みません☆

8月中旬の真夏に出産予定です☆

コメント:

おめでとう(*^^*)
楽しみやな♪
無理せんよう妊婦ライフ満喫してねん♪

わあ♡おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
なんかこっちまで嬉しくなるご報告!
みーちゃん、いいお姉ちゃんになりそう(*^o^*)ちょっとまだ早いけど、お産がんばって下さい☆

だいぶ、落ち着いてきたかな?
また、ミーチャンみたいに、クリクリの子が
産まれるよ。可愛かろーね。
私は、臨月入りましたあ♪
カウントダウン開始★。

みこちゃんママ☆

ありがとうございます♡まだ作るつもりじゃなかったのに出来てしまいました( ̄▽ ̄;)お口の手術があるのに妊婦で付き添い入院だわ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

はるとんさん☆

いいお姉ちゃんになるといいですが、赤ちゃんの健診時エコーのDVD見せたら画面に向かってしきりにバイバイをしてました( ̄▽ ̄;)パパママを取られるってわかってるのんでしょうかねー?!

AIママ☆

みーちゃんのクリクリは奇跡やからたぶん次の子は一重な気がする…
臨月入っちゃったか(*≧∀≦*)もぅすぐ会えるね♡お産頑張ってね!!

おめでとうございます!
すごーい!
嬉しいよね人一倍☆
みーちゃんにとってもきっとすごく頼もしい存在になるよ!
やったー!!!

らんまりママンさん☆

ありがとうございます♡
フォンタンを受けれなくなって2人目のドクターストップが解禁され複雑だったけど、出来るとやっぱり嬉しいものですね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


