プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:9500g
身長:79.8cm
SpO2:86%

最近食べる量がハンパないおかげで体重順調に増加中♪

身長は伸び悩んでるけど…( ̄▽ ̄;)
それでもギリ発育曲線内!!

診察では、疲れやすさとか息上がりの程度とか腫れぼったさに変わりないかを聞かれ

特に変わった感じはナイって答えたら

胸写上胸水が溜まってるように見えるけど、さっきの質問の答えに問題はないから、撮影条件でそのように見えるのかも…

とのことで、心配しなくてイイみたいです!

ふぅ~アブナイ…アブナイ(๑•́ ₃ •̀๑)

そして今日は診察を待ってる間にお友達2組に会うことが出来てなんだか嬉しかったな♡

みんな持病があってもスクスク成長中☆ん~たくましい(*´艸`*)

コメント:

お疲れ様。ミータンすくすく育ってるね。AIくんも、身長伸びは微妙かも。でも、あれって、正確じゃ無いよね!足まげてるもん。笑っ。
泣き泣き嫌がりながら。してるから。。笑っ。(*^^*)皆頑張ってるよね。誉めましょう!でも、最近は、怒る事も、しばしばある。笑っ。

AIくんママ☆

だよね!誉めて誉めてほめまくってどんどん伸ばそ♡
アイくん身体計測でも泣いちゃうんだね(>_<)そりゃ頭と足押さえられるからイヤだよね( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


