プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


新年明けましておめでとうございます♪

本年も私たち家族をどうぞよろしくお願い申し上げます((*>∀<)人(>∀<*))

コメント:

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

カットしたんですね!
可愛い(≧∇≦)似合ってる☆

BNPの値いいですね!
この調子だー!

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくね!
病気なんかに負けないぞ精神を
貫きます!
一番の治療薬は、親の笑顔。
1日1日楽しもうね。。(*´∀`)

アイくんママ☆

こちらこそ今年もよろしくお願いします☆
その病気に負けないぞ精神賛成~(*๓´╰╯`๓)笑顔で頑張ろーね♡

らんまりママンさん☆

お返事遅くなってしまいました(>_<)
こちらこそよろしくお願いします☆
カットしちゃいました♪始めは見慣れないから可笑しくて笑ってばかりだったんですが、見慣れると可愛くて可愛くて♡親バカですが(笑)
ホントこの調子でいってもらいたいです!が、さっきお風呂で溺れちゃって…( ̄▽ ̄;)お湯誤嚥してたので肺炎にならなきゃいいな…。。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまーす☆
お年賀どうでしたか?(^^;;来年はみーちゃんの楽しみにしてますよ!
ところで、みーちゃんカニューラをテープで留めてなさそうだけどどうなってるの⁇うちはテープかぶれがかわいそうでねえ…

はるとんさん☆

こちらこそよろしくお願いします☆
お年賀ありがとうございました♪相変わらずの可愛さにうっとりです♡
やっぱりみーちゃんとはると君似てますよね(*´艸`*)
カニューラは耳にかけて首の後ろで調節できる感じにしてますよー♪ずっとテープしてるのが可哀想で。。意外としっかりとまりますよ♪夜中は時々外れちゃってますが…( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


