プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:9180g

1ヶ月前より100g減ってる(๑•́ ₃ •̀๑)

2週間くらい前に完全にミルクを卒業させたからやっぱりそのせいなのかなぁ?

ミルク卒業したからといって食べる量が増えたわけでもなく…

先生も体重が減ってるのを気にしてたからもうちょい食べさせる努力しなきゃ!

悪化してた心不全は、良くなってきてて、BNP:94まで数値が下がってたから一安心(*๓´╰╯`๓)

予防接種はインフルエンザの2回目とシナジスの計3本(>_<)

採血のときも予防接種のときも泣いて嫌がるのに、

処置室で看護師が待ち受けている場所には泣きながらも自らスタスタ歩いて行く姿は笑えました(笑)

泣いて嫌がる子をママが引っ張って連れてくんじゃなくて、

泣きながらもどんどん歩いていくみーちゃんの後ろをママが追いかける形(*´艸`*)

その姿に看護師さんたちも爆笑!

拒否っても、注射しなきゃいけないことは分かってるみたいです☆

注射されたあとは処置室の出口に向かってどんどん歩き、

手を降る看護師さんたちを振り返りもせず手だけを後ろにバイバイをしておりました( ̄▽ ̄;)

来年は、お口の手術予定もあるし
またまた忙しい年になりそうだな๛ก(ー̀ωー́ก)

コメント:

あけおめ★。

受診お疲れ様。
AIくん、明後日ダヨ。。
MRをしたら、暫く予防接種は
落ち着きます!
今月までは、大分生活★。
来月は、福岡。
出産がんばります。
ミータンやるね。。。可愛い!
AIくん体重どころか、
血圧すら、嫌がるよ♪

アイくんママ☆

明後日っていったら9日?!
ウチも9日だよー♪会えるかなー☆
みーちゃんは予防接種全く進んでないからいつまであるかなー( ̄▽ ̄;)
やっと明後日MRだよ。。
あれ?地元福岡?予定日いつ~??
頑張ってね!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


