プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


今日は月1回の県病定期受診日でした☆

体重:9280g
身長:79.5cm
SpO2:88%(無酸素時77%)

採血、胸写、診察というメニュー。

診察に呼ばれ主治医から開口一番、
『心臓がねー…』とだんまり…

…え??心臓が何ー!?

なんと…心不全が悪化してるそうです(๑•́ ₃ •̀๑)

今までの定期受診でも、部分的に心臓の肥大はあったそぅですが、今回は全体的に肥大してしまっているとのこと。

BNPも3ヶ月前に比べ3倍の120。

で早めに治療した方がいいと言われ

入院かなぁ…

と思ったら内服薬治療でいいそぅで。。(´-д-)-3ヨカッタ~

3月から中止になってたレニベースが再開になり、ジゴシンとアルダクトンの量が変更になりました。

本人はいたって元気です(ฅ'ω'ฅ)♪
がお散歩やお出かけの時、ちょっと歩いては抱っこをねだりほとんど歩きません。。

先生いわく、
歩くのもキツイんだろうと。。

…それって重症じゃね?!

お昼寝の時間が長くなってないか聞かれたけど、それはナシ☆

キツイと昼寝の時間も長くなるみたいだからこれからの目安として注意してみておこう!

それと夜間朝まで続けて眠る事はなく、2回は泣いて起きる事を相談したら

潜在的に身体がキツくて起きるのかもね…って。

寝ててもキツイって…
みーちゃんの身体が楽な時ってあるんだろうか…(。-_-。)

寒くなってきたし、PM2.5のこともあるし、春まで引きこもりかなぁ( ̄▽ ̄;)

シナジスとインフルエンザの予防接種して大泣きでした(笑)

やっと夜中のミルク卒業させました(*´╰╯`๓)♬*゜
それでも泣いて起きるけど(T_T)


最近お気に入りのパーカー♪
お出かけするときはこれじゃないと上着着てくれません(╥﹏╥)

コメント:

みーたん元気そうで(^_^)v
パーカーのこだわりは(笑)
BNPが少し心配だけど!
薬で落ち着きますように!
ママも仕事なれたかな!
今から寒い嫌な季節やけど体きおつけてね♪

みーちゃん元気そうですね!
うちも夜二回は泣いて起きるけど、やっぱきついのかなあ~(>_<)BNPはるとも高めになってきてるんで、ちょっと気になります☆めちゃ元気だけど(^^;;

みーたん大丈夫かい?写真みる限りは、元気なのにねぇ~。なんか、お姉ちゃんになってる★。。心不全改善するといいね♪お昼寝ってどれくらい?AIくん、二時間は寝るんだけど!大丈夫かしら。。。(。-∀-)

みこちゃんママ☆

めっちゃ元気ですよー☆まだ喋れないけど『あーあーうーうー』言ってます(笑)パーカーのこだわりはなんなんでしょうね~(-_-;)もぅ着るものも自分で決めだしてビックリです(>_<)
仕事はボチボチ頑張ってますよー♪
みこちゃんはどぅ??ずっと気になってたけど連絡の手段がなくて( ̄▽ ̄;)

はるとんさん☆

元気ですよー☆はると君はどぅですか??やっぱ夜中起きるんですね(>_<)キツイのかなぁ。。
これからもっと寒くなるのでお互い体調管理気をつけていきましょうね!

AIママ☆

めっちゃ元気ー☆
私も最近思うんやけど顔つきが幼児になってきたよ♪
心不全良くなってくれるといいけど。。みーちゃんのお昼寝は2時間前後くらいかなー(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


