プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


今日のみーちゃんは、というと…
全身の発赤疹はさらに拡大(๑•́ ₃ •̀๑)

なので皮膚科受診へ。
今日もパパとばぁばに連れていってもらいました。

で、今度はアスピリンが中止に…(-_-;)
アスピリンって、赤ちゃんの頃からずーっと飲んでるんだけどなぁ?

だからその代わりとなるアンギナールという薬をもらいました。

とりあえずフェロミアもアスピリンも次の定期受診(17日) まで中止。

みーちゃんの身体中に現れた湿疹が薬疹なのかは不明だけど、早く良くなりますよーに(。•ㅅ•。)

それと熱とかは出てないけど、何らかの感染症をもらった可能性もある…ということで、

人混み禁止令も発動されてしまいました。。

トイザらスさえも行くのを控えた方がいいそう…。

冬の引きこもりを前に、引きこもりにならざるを得なくなりました(っ╥╯﹏╰╥c)

悲しいかな…

コメント:

アスピリン、アイくんも内服してるよ♪
薬疹なんかな?
薬減らすのも、怖いよね!
17が受診かあ。。うちは、14なり。。
またシナジスが。。
頑張ろーね!

AIくんママ☆

よくわからないのが怖いよね( ̄▽ ̄;)薬疹かもって言われてもいまさら!?って感じやし(ー_ー;)
まぁだいぶ良くなったからイイけど!
シナジス2本だもんね(๑•́ ₃ •̀๑)
毎月毎月可哀想だけど…仕方ない!

2本よ♪
頑張ってもらいます。
ご褒美は、雪の宿笑っ。( ̄ー ̄)
外出出来ないのが、ツラいね!
ドライブとかなら、いいかもね♪
車から降りない、
アフリカンサファリとか・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


