プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


一夜明け、みーちゃんの身体中の発赤疹は赤みも湿疹も増してたので、旦那さまと義母に県病受診をお願いして、私はお仕事に(›´ω`‹ )

仕事は2年ちょっと休んでたので今日1日で足がパンパン(;_q)
この先慣れるまでグッタリな毎日なんだろーなぁ( ̄▽ ̄;)

でも仕事から帰ったらみーちゃんはママにべったり♡癒されます(*´艸`*)

で、本題ですが…
今日県病受診した結果、

造血剤の副作用かも?とのことで、フェロミアが中止になりました。

フェロミアを内服し始めたのは9月初旬…量が増えたのは9月半ばから。

飲みはじめてこんなに経ってるのに副作用って出るものなのかな?

よくわかんないけど原因がわからないから言われる通りにするしかないし…。

明日もまた湿疹が広がるようなら皮膚科受診をすすめられ、かゆみ止めの軟膏と、アレルギー薬剤の内服薬をもらいました。

良くなってくれてるといいんだけどなぁ(๑•́ ₃ •̀๑)

さすがに痒みも強くなってきてるし(>_<)

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


