プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


私の仕事復帰を控えた前日、みーちゃんに異変が…(´・ω・`)

手足以外の身体中に発赤疹(≧Д≦)

熱もないし、変わらず元気いっぱいだし、あんまり痒がらないし…

そのまま様子見てたんだけど、少しずつ手足にも広がってきたので

夕方頃に県病に相談。
熱もなくて元気なら明日の日中に受診をって言われたのでお家で様子見。

仕事復帰しようとすると何かしら身体に異常が出るみーちゃん…。。

やっぱりママに傍にいてほしいのかな(笑)

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


