プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪



続く熱

昨日、39℃あって坐薬使って解熱したけど、その後も夜中に39℃…。。

その時も坐薬使ったけど、37℃代持続。。

ミズキは不機嫌になることもなく、食欲もあってかわりなかったけど、

なんとな~く、イヤ~な予感を感じつつ、今日も言われた通り受診。

結果は…

意外にも悪くなく、入院は免れました♪

先生からは熱は3日間は出るだろうから、火曜日以降も続くようなら再受診を、といわれました。

早く良くなってほしいから寝てて欲しいのに、元気に遊び回るミズキ。

困ったもんだなぁ( ̄▽ ̄;)

コメント:

ミータン大丈夫?

みーたんその後どんな?
みことは先週やっと病棟に上がれたよ!
マダマダ長い入院やけどボチボチ前向きに(^_^)v
まだ暑い日々やけど体調きおつけてね!

あいママ☆

返事遅くなりました(>_<)
みーちゃんは大丈夫です♪
ランチ楽しみにしてまーす♪

みこちゃんママ

わぁ♡病棟にあがれたんやー(*≧∀≦*)よかったぁ♪
みこちゃんの強さにはビックリするばかりや☆旦那さんとばぁばにも報告したら喜んでた(^_^)v
頑張れ!!
みーちゃんはすっかりお熱下がって元気いっぱいです♪なんやったんやろうか…。。でも呼吸が速いのと息がすぐあがるのが気になる(ー_ー;)
6日に年金受診やけん、狭窄してるとこなにか進展あるかなぁ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です☆

はじめまして☆コメントありがとうございます!!
そぅなんですね(>_<)事実をなかなか受け入れ難いと思います。私もそうでした。でも、大多数の赤ちゃんは生まれてきてからわかるので、妊娠中に判明することができて良かったと思います。だって万全の態勢で出産に望めるんですもん!
今はそぅ思えないかもしれないですが。。
だからママは赤ちゃんがお腹のなかで少しでも大きく育つように大事にだいじにしてあげてくださいね♪
これから泣いてしまうことも多いと思います。でも自分を責めないでくださいね!心臓病の子は意外と多いですから!
○○○さんと同じ境遇(年齢、初めての子、子が無脾臓症、)にあるママ友がいるんですが、順調に経過してて今も元気に頑張ってますよ♪
お互い同じ病気を持つ子どもの親として情報交換しながら一緒に頑張っていきましょう!!
またいつでもブログに遊びにきてください♪そして○○○さんの赤ちゃんの経過も気になるのでよければ妊娠中の経過や出産後のこととか差し支えない程度で構いませんのでまた連絡ください☆不安なこととかもあれば私でよければ聞きますよ☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


