プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


結局夜はほとんど眠れず、1~2時間寝たかな?ってとこ
会陰縫合したとこが痛くて痛くて歩くのもやっと
極めつけに、少し歩いたり動いたりするだけで息切れ出現
体力落ちまくってるよ
帰ったら体力づくりせなね

あ~ぁ…水稀ちゃんは元気かなぁ心配だな…
あいたいよーと願っていると、夕方~面会できることに

ドキドキワクワク

水稀はインファントウォーマーベッドでスヤスヤ入眠中
早速右手末梢には点滴がありました
私が声をかけると二コ~って笑ってくれた
抱っこできないと思っていたのに、抱っこもできた

きゃ~小さ~いカワイイ~

看護師さんから生後1日も経ってないのに朝大きな声で泣き叫んでビックリしたと報告が…
朝はそんな申し送りがされたらしい
…元気があっていいよね

ミルクは口唇口蓋裂があってお口から飲めないので、経管栄養で5cc×8回だそう。
そんなの少ないよね
だから必死におしゃぶりをしゃぶってる
あまりにじょうずにおしゃぶりをしゃぶるから看護師さんたちがこれじゃあママのおっぱいも上手に吸えるんじゃないかって嬉しいこと言ってくれました

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


