プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発熱

お昼寝から起きたら身体が異様に熱く…突然39℃の熱(>_<)

熱にめっぽう強くなったミズキさんはいたって元気( ̄▽ ̄;)

県病受診した方がイイかどうかと考えてると、横から旦那さまがうるさい、うるさい(-_-;)

『ミズキは大丈夫なんか!?』
『そんなに悠長に構えてて手遅れになったらどうする!?』
(どうみても元気なのに)『キツそうや!』

確かにまだ肺は良くなってないし、肺静脈は狭窄したままだから心配なのにはかわりないけど、

39℃あっても、音楽が流れたら笑いながら踊り出す元気さを見せられたら受診ためらいますよね(ー_ー;)

まぁでもあまりに高熱なので、県病受診してきました。

結果、炎症反応も高くないし肺の影も悪くなってないんで、

何かしらのウイルスによるものだろうとのこと。

ただし、これから機嫌が悪くなったりご飯が食べれなくなるようなら入院の準備して再受診をと言われてしまいました。。

たとえ何もなくても、翌日に炎症反応がドーンと高値になって入院治療が必要になる場合があるから明日はまた再受診するように言われ解熱剤をもらって帰宅。

もう入院はこりごり…。。
お熱下がってくれますように!!

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。