プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


ステロイド内服を止めて2週間。
この間のCRP値はビミョーだったので、今日も受診してきました☆

結果…CRP:0.5 !!

とっても素晴らしい値(* ̄∇ ̄)
この間よりも上がってたらどうしよう…って思ってたけど、

とりあえず良かった♪

なので、次の受診は2週間後ということに☆


ミズキ´s picture☆

本当はダメなんだろうケド…
川遊び中( ̄▽ ̄;)

これでもぅ3回目かな☆
先生に言ったら怒られるだろうから怖くて言えませんが(汗)

水にも怖がることなくバシャバシャやってますた(*´ω`*)

今年の夏はあと何回行けるかな(笑)

コメント:

お。。(⊙⊙)!!良かった良かった☆
みーちゃん。川入ってる。。
先生言えないよね。。私も、よく思う!。(笑)
でも、本人は笑顔☺。たまらんね!

久々(^-^)v
みーたんやるやん(^o^)v
夏満喫やね~♪
笑顔があればなんもなし!

アイ母さん☆

内心ドキドキやけどね~( ̄▽ ̄;)
川の水が冷たい時は心臓マヒ起こさないかヒヤヒヤした(>_<)
本人はかなりご機嫌に遊んでます♪
楽しそうなのを見るとまた連れてきてあげんとって、思う☆
制限ばかりある生活も息詰まちゃうよね!

みこと母さん☆

きゃー♪お久しぶりです☆
あれからずっと気になってたんやけど、みこちゃんどぅ!?
早く元気に叫ぶみこちゃんに会いたいな♡…もちろんみこちゃんママにも(笑)
みーちゃんはねー、笑顔なんやけどチアノーゼ出ても川から出たがらんで毎回困ってますのよ…( ̄▽ ̄;)
無酸素で川入れてるのもいけんのやけど…(ー_ー;)

おー(^o^)

みーちゃんやるぅ~( ´ ▽ ` )ノこんだけ暑かったら川にも入りたいよね!
酸素、うちも先生が夜だけでもいいっちゃいいけど…みたいな感じだから近場だったら外したりしてます(^_^;)

はるとんさん☆

えぇーそうなんですね!
酸素ないとかなり楽になりますよね♪ウチは川に酸素を担いで入るの大変だから外して入っちゃいました(笑)
でもさすがに川に入るとチアノーゼが出るのでちょこちょこ休憩させては酸素吸入させてました( ̄▽ ̄;)
ウチは日中も当分酸素は外せないだろうなぁ…って思います(-""-;)
早く狭窄をどうにかしてほしいです(>_<)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


