プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


今日、年金病院に舞い戻ってきました(=^ェ^=)

3週間ってあっという間なんだなぁ…としみじみ(´・ω・`)

懐かしくもなんともない風景。
ミズキも覚えているようで、オモチャや絵本のある場所にスタスタ歩いて行ってました( ̄▽ ̄;)

廊下とか部屋ではパパママ以外の人に抱っこされると絶対泣くのに、

大好きなアンパンマンのキーボードがある処置室に入るときは自ら看護師さんの元へ( ̄□ ̄;)!!

こんなにも覚えてるなんていつの間にそんなに成長したんだろ~(T_T)

そして3週間ぶりの採血や点滴でも涙は流しませんでした(笑)

体重:8290g
SpO2:84%(酸素2L)
CRP:0.48
胸写:変化なし

おうち帰ってから1週間くらいはほとんどご飯を食べてくれなくて、

おやつもミルクも欲しがらずに丸みを帯びてきてた身体もほっそりしてたから

体重が激減したかな~っと予想してたら意外と減ってなくてビックリ☆

まぁココ1~2週間でご飯もおやつもそこそこ食べるようになったし、

なんといっても好物が揚げ物(特にからあげ)( ̄▽ ̄;)

そしてなぜかミルクまでかなり飲むようになったから体重が戻ってきたのかな♪

あまりイイ増えかたではなさそうだけど…。。

カテーテル検査は25日(木)に決定☆

土曜日に帰る気満々だったけど、
ずっと飲み続けてるステロイドをこの入院中に止めるみたいで、

ステロイド中止後の経過を見たいから、退院は早くても来週ということに(>д<)

ちょっとガッカリだけど、いつまでもステロイド飲み続けるわけにもいかないし、しかたないか~(T_T)

コメント:

入院したんだね☆25日なんだね!
頑張れ☆採血泣かないミータン凄いね~☆
揚げ物好きにも、ビックリ(♡˙³˙)
早く退院できますように。
落ち着いたら、逢いたいなあ!
アイくんは、常に動きよる。(笑)。

アイママ☆

3週間ってあっという間だった~(T_T)入院したその日から夜泣き復活(。>д<)ママが泣きたいです(-""-;)
納豆とからあげが好きなの(笑)
明日は朝イチでカテ☆悪いなりにもイイ結果を期待したいけど…。。
ホント落ち着いたら遊ぼうね♪
動きまわるアイ君を見みたいな☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


