プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


良くなってきた頃に鼻水をぶり返し『あちゃー(×_×)』って思ってたけど、

ぶり返した鼻水ちゃんも良くなってきていたって順調に毎日を過ごしてます♪

ただ家の外に出たがってこの暑い真夏日の中、1日に何度もお散歩させられてます(;´д`)

おうちの中で遊んでよ~(T_T)

今日はパパがお休みなので、臼杵に蓮の花を見に行ってきました☆

お昼には花が閉じてしまうので朝早く出かけたけど、意外と規模が小さくてすぐ見終わるし、

朝なのに日差しも強かったから1時間もしないうちに退散(* ̄▽ ̄)ノ~~

あまりにも早く見終わったので家の近くの公園に行って川遊び♪

お昼は佐賀で有名(?)な『井手ちゃんぽん』が家の近所に出来たのでそこでランチ☆

美味しかったーー(*≧∀≦*)

こんなに遊んで食べて帰ったのに、まだ12時半…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

とっても充実した午前中でした(笑)
お昼からはみんなでお昼寝タイム☆

でも寝てイイとなると眠気がすっ飛ぶ私┗(-_-;)┛

なので、久しぶりにブログ書いてみました(笑)

コメント:

良かった。順調だね★★。
やっぱ、家族が一番だよ♪
アイくんも、こないだ子供ルームに
いってみたら、泣いた笑★★。
でも、ママ!ママ!状態が可愛かったよ!
毎日暑いから、熱中症、脱水気をつけようね★★。
今日は、私の病院受診中。
長い待ち時間。

アイmamaさん☆

お返事遅くなってごめんなさい(。>д<)
アイ君人見知りかな??男の子は特にママにベッタリやしね☆
子供ルームかぁ♪行ってみたいけど色々もらいそぅで怖くて行ききらんままやぁ(-_-;)
ホント毎日暑いねぇ。。みーちゃんは飲水制限守れてましぇん( TДT)汗かくししかたないよね~(*´∇`*)
ママの病院ってどこか悪かったの??お互い気をつけようね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |