プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


あれからお熱は出ることなく、なんとか無事退院できました☆

まだ鼻水は出るけど、お薬もらったのでだいぶイイ感じです(*^_^*)

なんの変哲もない普通の生活を送ってますが、それがなにより幸せ~( ´艸`)

なんてったって4ヶ月間入院してたしね…(-_-;)

今までならミズキは退院しておうちに帰ると、環境の変化からかママにベッタリくっついて離れなかったけど、

今回は成長の証なのか、家に帰るなり遊びまくってました(笑)

夜も入院中は夜中のミルクと夜泣きでちょこちょこ起きてたけど、

家では1~2回グズるだけで、比較的よく寝てくれてます( ´艸`)

やっぱりおうちは落ち着くんだろうねー(♡˙︶˙♡)

このまま22日の入院まで何事もなくゆっくり過ごせますよーに!!

コメント:

良かった。
ブログ楽しみしてたよ。やっぱ、
家が一番よね★★。
アイ君も、病院と家は、全然違う★★。
こないだの外来で、
1つ病気クリアしたよ★★。
薬が減った。アスピリン。
まだまだ本病は、あるけどね。、
お家で、ゆっくり過ごしてね★★。

アイ★ママさん☆

なにかと忙しくてブログ更新するの怠ってました(^。^;)
やっぱり家族揃っての生活ってイイよね(≧∀≦)旦那さんもミーちゃんがおると顔がいつもニヤけてる(笑)
あい君1つ病気克服したんだー(≧∀≦)おめでとー☆
早く本病も良くなるとイイよね♪
お互い根治に向けてガンバロー!!

退院できてよかったです(>_<)
家族の時間を満喫してくださいね!

ミルキーさん☆

ありがとうございます♪
なかなか連絡出来なくてスミマセン(。>д<)
桃ちゃんはその後どうですか??
また近況連絡待ってます(*´ω`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


