プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪



発熱

7/1(月)の採血結果が良ければ7/2(火)以降退院OKだったけど、それだと4日(木)にしかお迎えが来れないから、

28日(金)に採血して結果良ければ29日(土)退院したいと申し出たらOKもらえたので

ヨッシャーッッ(≧∀≦)!!

と思ってたら、昨日の夕方頃からくしゃみ&鼻水ジュルジュル…

なんかイ~ヤな予感してたら

夜じゅうずーっとグズグズちゃんで
見事に真夜中に発熱Σ( ̄ロ ̄lll)

退院目前にしてこの結末…
どー考えたって退院ムリやん(T-T)

いつも退院直前に熱を出すミズキさん…。。
もしや帰りたくないのか!?

採血結果も
CRP:1.6 に上昇(>_< )

朝起きてからはいつも通り元気で、お昼頃には平熱へ。
お鼻はズビズビだけど(๑•́ ₃ •̀๑)

そして先生方の協議の結果、
このまま明日の朝まで熱が出なければ退院OK!ということに☆

ただしおうちに帰っても熱が続く場合、県病ではなく年金病院に連絡すること(県病に連絡しても現病歴の経過がわかりにくいだろうから対応に困るだろう)と、再入院の可能性もあると告げられました。。

まぁホントは風邪が良くなって帰るのが1番なんだろうけど、

もぅいい加減帰りたい気持ちが大きくてムリ言って帰るようなものだからしかたないか…(-_-;)

どうかお熱が出ませんよーに!!

コメント:

無事に帰ってこれたかな?★★。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


