プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


ふぅうぅ
いきむってなんて気持ちいいんだろう
でもいきみ方が悪かったみたいで、Drに怒られ…

Drから
『次の陣痛で赤ちゃんを出してしまうから!』
といわれ、陣痛を待つが……あれ来ない

そぅ、私、最後の最後まで規則的な陣痛はきてなかったのです
だからみんな拍子抜けで苦笑い…。
私はそんな余裕なく息を切らしながらしばし休息

そしてついに…
キタ
教えてもらったいきみ方で
んんんんん
といきむと…

ヌリュヌリュヌリュヌリュスポーン
とミズキちゃんが出てきてくれたのです
22:02でした

めちゃめちゃ気持ちよく出てきてくれたミズキちゃん
すぐに「おぎゃ」と
大きな大きな産声をあげてくれたんです
心臓が悪いし口唇裂もあるから、もしかしたらあまり泣いてくれないんじゃないかと思っていたけど、そんなこととは裏腹に元気いっぱいの大声
もう嬉しくて嬉しくてたまんなかった

でも後に母から聞いたんだけど、
あまりに泣き叫ぶのでスタッフのみなさんがビックリしていたらしい
お腹の中でも最後の最後までおてんばさんだったもんね
元気があってママ嬉しいよ

出生後すぐに小児科Drの診察。
会わせてくれるかな?そのままNICUに連れていかれちゃうのかな??
と思っていると、助産師さんがミズキちゃんを抱っこして連れてきてくれ初対面

めちゃめちゃかわいい
やっと会えたねずっと会いたかったよ
これからよろしくね

と思いつつも、
産まれたての顔は浮腫ってるから本当に女の子かわからず…
その場で思わず性別聞いちゃったよ…
ゴメンね…ミズキ
体重は2440g☆

そして一目見てミズキちゃんはNICUへ連れていかれちゃいました
ミズキが生きるためにはしかたないこと
ミズキはこれからいっぱいツライ思いやガマンをしなくちゃいけない
私だってガマンしなきゃ強くなんなきゃ

分娩後の処置をし、陣痛室へ戻ったのは23時ころ。
母が旦那さまや家族に出産の報告をしてくれていた
付き添ってくれてありがとう

旦那さまは仕事だったからメールで私からも報告
パパはやくミズキに会いに来てあげてね

あぁ~それにしても疲れたぁ…
でも興奮しているのか目がランランとしてまったく眠れず…

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


