プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


恒例の採血と胸写☆

結果…
CRP:0.6(基準値0.3以下)
胸写:不変

まぁ、予想していたとおりの結果。
ステロイド減量してから1週間後の値はいつも上がってるからこんなもんかな~

なので、来週月曜日の採血結果でCRP値が良ければいつでも退院OK!ということに☆

でもどれくらいの数値だったら退院OKなのか聞き忘れたからまた明日聞かなきゃ(^_^;)

とりあえず次のカテーテル検査は7月の4週目に予定されたみたいなので、

長くて3週間くらいはお家に居られることに(≧∀≦)♪

でも熱とか出たらスグ病院に戻るよう言われたケド…大丈夫だよね!

人混みとか子どもたちとの接触は避けなきゃいけないからどこにも行けないけどお家でゆっくり過ごせるだけイイか~( ´艸`)

コメント:

お?(*・∀・*)ノ
大分帰ってきますか??
良かったね★★。
アイ君も、退院してから、
まだまだ発疹はあるけど、元気だよ。
私が熱が出たけど、病院いって、点滴してきた。
昨日は、39度あった!今日は、平熱。
28日予定通り年金行くくど、
アイ君も、私も、なんだかんだ、あったから、
5南に面会は、控えとくね!

アイママさん☆

もぅすぐ帰れる~♪…たぶん(^_^;)
待ち遠しくてたまりませぬ( ´艸`)
あい君ママ大丈夫!?付き添いで風邪うつっちゃったのかな(>_< )
2人とも早くよくなぁれ☆
また大分で会おうね~☆


はじめまして

こんにちは
みすぎちゃんのファンで今までこっそり楽しみに読んでました  
更新がないので心配してました
いかがお過ごしですか??

ゆうさん☆

はじめまして♪
コメありがとうございます☆
ミズキは元気いっぱいです(=^ェ^=)
入院中はブログ更新することで気分転換になってたのでマメに更新してたんですが、おうち帰ってからはなかなか手が伸びず、ブログ更新するのを怠ってました(。>д<)
せっかくファンだといってくれてるのにこんな理由で申し訳ないですm(。≧Д≦。)m
ボチボチ更新していきますのでまた読んで下さい☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


