プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


昨日、主治医のK先生から今後のプランの提案がありました☆

18日からステロイドを3mgに減量したけど、これがうまくいって炎症値が上がらなければステロイドはやめられる。

でも最後のツメだからしばらくの間は継続的に内服して経過を見ていく必要がある。

でも、ここまでステロイドを減量できたら色んな菌からの感染の危険性が減るから入院しておく必要はなくなる。

でも、ステロイドを減量したばかりなので最低でも1週間~10日は経過が見たい。

そこで…

【プラン①】
今のステロイドの量で2週間くらい様子を見て、炎症値が上がってなければ、次の入院日を決めて一時退院。

次の入院で経過が良ければカテーテル検査を行う。
予定としては、7月の2週目あたり。
(…ということは、お家で過ごせるのは1週間あるかないかくらい)

カテーテル検査をして手術日まで期間があけば退院、手術まで期間が短ければ入院したまま。


【プラン②】
今のステロイドの量で炎症値が上がってたり、おうちに帰って風邪とかひく心配があればこのまま引き続き入院生活を送ってもらう。

とのことでした(*^_^*)

もちろん①でーー!!
でもお家に帰れるのは1週間あるかないか…(-_-;)

まぁ、たとえ1週間でもお家に帰れるだけいいか~( ´艸`)ウフフ

順調に行ってお家に帰れますように(≧Д≦)☆

コメント:

良かったあ★★。
炎症反応上がらず、体調壊さないように
祈ってるからね!(*・∀・*)ノ
例え1週間でも、
ミーチャン&ミーチャンママにとったら、
嬉しいよね。。。(●^o^●)絶対、
家族で過ごすほうが、
一番の治療薬だよ。。
病院との移動が大変だけどね。。
絶対大丈夫★★待ってるよ♪

逢意くんママさん☆

ありがとうございます♪
やっと帰れる~( ´艸`)
きっとみーちゃんはお家を忘れてるだろうなぁ(^_^;)
でも久しぶりに親子揃って生活できると思うと嬉しい☆
無事に帰れますように(*˘︶˘*).。.:*♡

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


