プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


月曜日なので、採血と胸写の日☆

結果…

CRP:0.05(基準値0.3以下)
胸写:不変

相変わらず胸写に変化はないものの、炎症反応の数値は立派なもの☆

なので、
18日(火)からステロイドが減量に♪
(プレドニン 3mg 1×朝)

2週間ペースでステロイドが減量になってるから6月いっぱいはこの治療だなぁ(^_^;)

ミズキ´s picture☆

主治医のK先生と♡


担当医のN先生と♡

コメント:

こんばんは

またまた入院重なるなんて(>_<)
みーちゃんに会いに行きたいんだけど、なんだかんだバタバタしてまーす(^_^;)5南の病棟内に連れて行っていいのかも一応確認しないとダメかな~?
あ、部屋が402に移動しました☆

はるとんさん☆

本当ビックリしましたよー(゚Д゚;)
でも、元気そぅだったから安心しました( ´艸`)
病棟違うのが残念(>_< )
一応確認しておいた方がいいかもしれませんね(^_^;)…でも確認したらダメとか言われそぅだけど…(>_< )
こっちは、一時退院が出来るかもです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


