プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:8475g

ミズキさん、
やっとのことでオムツSサイズ卒業しました♪

何も考えず旦那さまにMサイズのオムツを買ってきてもらったけど、

パンツタイプを頼めばよかった(>_< )

この衣替え時期からロンパースも卒業して2ピースの服デビューしたから

テープタイプだと歩くとずり落ちるし、寝ててもズレてオシッコ漏れちゃうし…

まぁ、肌着を着れば問題ないんだけどね(*^_^*)

いつもオムツ箱買いするからあと1ヶ月近くはこのままテープ式でガマンガマン(^_^;)

ミズキ´s picture☆

今日、大分からじぃじ&ばぁば&叔父ちゃんが会いに来てくれてアンパンマンのぬいぐるみもらったよ♪

コメント:

ミイちゃん寝てる?
服可愛いね!うちも、
同じ時期産んだ子供たちは、
みな、上下別だけど、
アイ君衣装持ち!ついつい買ってたから、
ロンパースありまくり。
まだまだ当分はツナギかな。。。
ミイちゃんは、sizeは何?
オムツS卒業おめでとう!
あたりまえの成長が、かなり嬉しいよね!

アイママさん☆

うん、寝てる~( ´艸`)♡
ロンパースって楽だよね~☆
服ずーーっと70cmやったんやけど、もぅそろそろキツくなってくる頃やし、でも80cmは買わなきゃ持ってないからロンパース卒業して2ピースにしたに(笑)
ホント子の成長が1番嬉しいよね♡
お札に羽が生えて飛んでくけど(-_-;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |