プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:8455g
SpO2:80%前半

毎週月曜日恒例の採血と胸写☆

結果…
CRP:0.84
胸写:変化(改善)なし

…う~ん(; ̄^ ̄)
微かに数値は下がってきてるからステロイドが効いててイイ方向ではあるようだけど、

まだ少し残っている肺の陰は一向に無くなりません(>_< )

主治医のK先生にミズキの誕生日(9/26)までには家に帰りたいって言ったら、

先生も『それまでには帰りましょう』って行ってくれたから希望は持てそう♪

かなり気の長~い話だけど(泣)

私の勝手な予想だったんだけど、
転院前日はGW頃に帰る予定で、
転院数日後は梅雨頃かな~って思い、
それもムリってわかったら夏までには!!って意気込んでて、
でもそれも難しそうだってわかったら…

もぅ退院時期を考えるのやめました(T-T)
だから誕生日までには帰れればいいか…と思ってるけど、

ホントこればっかりは
どーなるかわかんないよね(๑•́ ₃ •̀๑)

もぅずーっと、入院してくる人たちを迎え入れ、迎え入れた人たちが帰っていくのを見送る生活。。

正直、悲しぃです(´・ω・`;)ハァー・・・

でも、そんな事も吹き飛ばしてくれるのがミズキの成長っぷり♡

最近ハッキリした発音で
『まままままー』っと言うように(≧∀≦)

口蓋裂の手術してないのにスゴイでしょ☆
確実に『ママ』っていってもらえる♪と思って『ママって言ってー』とミズキに言うと、

そこは『はふふぁ』みたいな(^_^;)
なんでなんーー?!

時々意味はわかってないでも、
『マーマ』とか『ママ』とか『マンマ』ってハッキリした発音で言えてるからそのうち『ママ』って呼んでくれるハズ♪

楽しみだなーー(*˘︶˘*).。.:*♡

そんなこんなで入院中にどんどん成長しているミズキさんです♪

コメント:

まぁまぁ

大丈夫?

本当に成長したよね~(^o^)/
おばあちゃんと二人きりでもニコニコさんやったよ(^o^)v
今度あらためて遊びに行って良いかな?

こんにちわ。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
入院生活お疲れさま!。(●^o^●)
ママって呼ぶミイちゃんに会いたいな!
アイ君最近行動範囲増えたから、息あがりスゴいよm(。≧Д≦。汗
脱水ならないようにしないと。
28外来だから、逢いにいくね。

ちーちゃんさん☆

まぁ…なんとか(^_^;)
めげずに頑張ります☆

みこちゃんママ☆

ぜひぜひ♡
帰ってきたら居なかったから寂しかったぁ(T^T)この間ちょっとだけど顔みれてよかったです♪
みこちゃんにも早く会えますように(*˘︶˘*).。.:*♡

AIMAMAさん☆

さすがにもぅ疲れてきたよぉ(T-T)
アイ君どんどん成長してるみたいで嬉しいね♡
ママファイトーッッ!!
28日待ってます♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


