プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


6月4日~付き添いをばぁば(義母)に代わってもらって、私だけ大分に帰ってました☆

大分に帰ってきても職場に用事があったり、医療制度の更新の手続きやらがあって、なんやかんやで忙しい毎日を過ごしてました(T-T)

で、今日、ミズキのもとに戻ってきたわけですが、

案の定、パパとママを見るなり固まり終始困り顔(-_-;)

ついには大泣きし、ばぁばに助けを求めてました( ̄▽ ̄;)

…だよね。。そうなるよね。。

この間のことがあったからこうなると予想はついたけどさ、、
やっぱり悲しぃ~(*≧口≦)

コメント:

なんで~

みずきちゃん何故⁈
すぐまた元に戻るんだろうけど(^_^;)
月一でも帰れるとちょっとリフレッシュできますかね~
炎症反応治まるの願ってます!(>_<)

はるとんさん☆

でしょ~(T-T)なんでなんでしょう。。
ばぁばが帰ってママだけになったら警戒してたのがウソのようにベッタリでしたが(^_^;)
そぅですねーイイ気分転換になりますね♪
ただ体力がかなり落ちててビックリでした(>_< )
採血結果まだ聞かされてないですが、ホント気になります!!どうか下がってますように(≧Д≦)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |