プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:8580g 

今日、採血と胸写がありました。

結果…

CRP:1.0
胸写:変わらず

ガーン…( ̄□ ̄;)!!

ステロイドを減量したら見事にCRP上昇しちゃいました(T^T)

幸いにも胸写には変化なく、悪化はしてないよう。

ステロイドを長期投与すると易感染状態になって風邪を引きやすくなったりするので、先生方からしきりに
『熱は?咳は?鼻水は?』
と聞かれます(^_^;)

が、まったくそんな症状はなく元気いっぱいなミズキさん。

今回CRPが上昇した原因がステロイドを減量したからではなく、なにか別の感染症(風邪とか)にかかったからではないか?と睨んでいるようです。。

なので、また木曜日に採血をして対策を考えるみたい(๑•́ ₃ •̀๑)

あ~ぁ…意気消沈( ̄△ ̄)

ミズキ´s picture☆

入院が長期になってるので、今日から保育士さんによる保育が始まりました♪

おうたを歌ったり、手遊びしたり、絵本の読み聞かせをしてくれたりします(≧∀≦)

まだ慣れてないので固まってたりするけど、徐々に慣れて楽しんでくれるようになるといいな( ´艸`)

保育士さんはGCUに入院してた時と同じ先生なので、久しぶりに会ったミズキの成長を喜んでくれました♡

コメント:

保育士さんとかおるんや!
それって、一切から?
スケールに座ってるし。可愛いなあ。
そろそろ北九州戻る頃かな?

アイママさん☆

保育士さんは主に4階におるけんあんまり5階では見ないよね(^_^;)
保育してもらえるのはねー、入院が長くなってる子だけみたい(>_< )
4階だったら入院期間に関係なく週1で行事があるし、月1でお誕生日会とかあるんでー!5階でもしてほしいよね!!
明日北九州に戻りまーす(^。^;)

ミーチャンのママに対する反応が楽しみだね★★。
4階は色々あるんだね♪
でも、5階で誕生日会したら、
じいちゃん、ばあちゃん逆に
喜ぶかも。刺激になったりして!
笑っ。

アイママさん☆

確かに(≧∀≦)
入院中のじいちゃんばぁちゃん可愛がってくれるもんね♪
退屈なのは大人も一緒やし、いいボケ防止になるかも(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |