プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:8485g

今日、CT検査の結果説明を受けました。

胸写で改善がみられた通り、CTでも肺の状態はかなり良くなってました。

ただ、まだ肺の陰は完全には消えてないのでこのままもう少し治療を続ける必要がある、

ということと、

炎症を起こしていたところが一部空洞化してしまっていて、元には戻らないようです。。

空洞化してる範囲が幸いにも炎症の範囲に比べ少しなので、将来目指すフォンタン手術は出来るようです(>_< )

あと、左肺静脈はやっぱり見えないって(。•́︿•̀。)

でも左肺への血流は少しはあるようなので
そこは良かったかな(*^_^*)

そして、
今日から大部屋へ移動になりました(T-T)
2ヵ月間個室で快適だったのに。。
まぁしかたないか~。

あと!!
今日初めてミズキが『ママ』って言ってくれました(≧∀≦)

といっても、まだ口蓋裂の手術をしてないのでハッキリとした発音は出来なくて、

『ふぁふふぁ』って( ´艸`)

私以外の人が聞いたら絶対わからないと思うけど、その場に居合わせた看護師さんは私とミズキのやり取りの一部始終をみてたので、

『スゴーイ!!上手ー!!』って言ってくれました☆

ママ感激です♡♡

ココ1ヶ月のミズキの成長にはホント驚かされてばかり(*´˘`*)♡

これがお家でだったらパパと一緒に喜べあえたのになぁって思うけど、そぅ思ってもしかたないしね(^。^;)

パパには電話報告でガマンしてもらってます(笑)

コメント:

大部屋なったんだね!
ママって言ったんだね!
凄いミーチャン。聞いてみたい。会いたいな!
えらい可愛いもんね。
個室は、ゆっくり自分のペースで
過ごせるもんね。
私とかシャワーも使ってたよ。
検査お疲れさま。ゆっくり休んでね!

AIママさん☆

いやいや、AIくんの可愛さには負ける~
てか、シャワー使ってたの!?ママやりますな~(笑)
ホント個室は気兼ねなく過ごせるからもうちょっと居させてほしかったぁ(T-T)
まだまだ入院生活長いのに~(>_< )
まぁ、大部屋はお友達がいて楽しいけど♪
…大分に帰りたーーい(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


