プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:8685g

今日はお昼寝させず、お昼ご飯も延食なので、朝からずーっとお散歩したり遊んだり…

お腹すいたり、眠くて不機嫌になることはなかったけど、結構大変でした( ̄▽ ̄;)

13時頃に点滴をとるために処置室に連れてかれたけど、

待てど暮らせど帰ってこないので処置室の前で待っていると、

看護師さんがやってきて、
『みーちゃんがヤバイ!もう寝そう(>_< )』
と。。

処置室にいくまでは元気に遊んでたのに、
処置台に横になったら眠気が襲ってきたようで、半分寝てたようです(^_^;)

針を刺されてる間はもう片方の手でアンパンマンのキーボードで遊ぶ余裕を見せてたらしいけど…(^。^;)

で、急遽CTの時間を早めてくれそのままCT室へ。

で、そこまで眠たい状態だからすんなり寝てくれるだろうと誰もが思ってたのに、 

鎮静剤を投与しても寝ない…
で、かなりの量追加投与された結果、
またまた酔っ払いへと変貌Σ( ̄皿 ̄;;)

なんでなんでしょう…。。

とりあえずCT台に寝かせてみると寝そうだったので、

私は退室してCT室の前で待っていると、
中からはミズキの『あーーっ』っておらぶ声が( ̄▽ ̄;)

でも検査の途中で爆睡したようで、
検査が終わったころには、

息してる!?ってくらい熟睡。。
先生からは
『かなりの量使ったから夕ご飯くらいまで寝るかも…』

って言われたけど、
検査終わって1時間後の15時にはお目覚めΣ(゚□゚ノ)ノ

さすがミズキさん…( ; ̄3 ̄)

まぁ無事検査が終わって良かったかな(笑)

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


