プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:8700g

明日、造影CTを撮るとこになりました☆

で、鎮静剤を使っても眠らないミズキさんに課せられた難題…

それは…
明日はCTまでお昼寝禁止!!
というもの( ̄△ ̄)

いつもお昼寝するから検査の時、薬を使っても眠らないんじゃないかってことらしいです…( ・_・;)

そぅは言っても、
いつもお昼寝終わってから数時間経ったころに検査があってるけど…って思いつつ、

まぁそれで寝てくれるのなら、酔っ払いの相手しなくて済むし、試してみる価値ありかな(笑)

酔っ払いの相手って、結構大変なんです( ̄▽ ̄;)

いつもお昼ご飯前と夕ご飯前にお昼寝するんだけど、

CTが14時~予定なので、お昼ごはん前のお昼寝はおあずけです( ´艸`)

機嫌悪くならなきゃイイけどなぁ~(^_^;)

ミズキ´s picture☆

海苔が好物なので、おにぎり大好き♡
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

2~3日前、お昼ごはんを2~3口食べたところで、見事にひっくり返してしまったので急遽、売店でおにぎり購入(^_^;)

半分食べたところだけど、おにぎりがバカデカく見える~Σ(゚□゚ノ)ノ

コメント:

こんばんわ

ミーチャン可愛いナア。あの、声に癒されます!
検査いっつも、遅れるよね!
ご機嫌でありますように★★。
逢意くんは、
退院したら、朝夕三時間寝るから、
疲れて他のかな。。。お尻かぶれが
ひどくって、薬もらったけど、
考えかえて、オムツしばらくつけず
フルチンで過ごし、便がでたら、
シャワーで流してたら、
良くなってきたよ。。。
逢意くんもいずれは、大手術せなんから、
お互い頑張ろうね。

逢意ママさん☆

早速来てくれたんですねー(≧∀≦)
ありがとうございます♪

みーちゃんは相変わらずですが、酔っ払って以降、よく大声を出すようになり、病棟中に声が響きわたってます(^_^;)
逢意くんのフルチン姿見たい~(๑¯ิε ¯ิ๑)
めっちゃ可愛いだろうなぁ♡
オムツかぶれが早く良くなりますように☆
3時間も寝てくれたらママも少しはゆっくりできますね♪
大手術はイヤだけど、越えなければならない試練だしね…(>_< )
ホントお互い頑張りましょーね!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |