プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪



やっと

体重:8490g

今日、採血と胸写がありました。

結果…

CRP:0.05 キタ━(≧∀≦)━!!!!!!!
胸写:若干良くなったかな?くらい(p_-)

炎症の値はやっとのやっとこさで
完全に陰性化しました
ー(●≧艸≦)


ステロイド様さまです♡

だけど、これだけじゃ~心の底から喜べないのが現実(>へ<。)

ハイ、胸写はあまり変わらずでまだ白い影が残ってます。゚(゚´Д`*゚)゚。

いくら炎症反応が改善しても肺の影がなくならない限りカテーテル検査も出来ず、
前に進めないのです(๑•́ ₃ •̀๑)

で、ステロイドの量をどうするかを先生方が話し合って、

炎症を『抑え込まなきゃいけない』ってことで減量はせず、

このままの量であと1週間経過観察するそぅです…(´-ω-`)

まぁ、でもコレはしかたないね。。

しぶと過ぎる肺の影(>_< )
早く消えてなくなれー☆^(*≧口≦)=3

ミズキ´s picture☆

不安定なベッドの上でも、なにも掴まなくても立っていられるようになりました☆
(まだ数秒ですが…(^_^;))

コメント:

長いよね~!

切ないかな隣なのにナカナカ接触出来ないという(--;)
何かとお話したいのに!
でも魔のCRP 下がって良かったね~♪
チョイと前進やね!
みずきサンの成長に癒されながら隣で応援してるよ♪
白い影なくなれ~(/--)/

みこ母さん☆

ホントに長い~(T-T)
肺の影のやつめ~(╬◣д◢)
って、みこちゃんに比べたら全然短いけど…みこ母さんホント尊敬します!!
いや~お隣なのに全然お話できないですね~(^_^;)早く許可が出ればいいのにな♪
毎日ブラブラしながら待ってますよー(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


