プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:8150g

今日の検査結果…

CRP:1.8
胸写:変化なし Σ( ̄ロ ̄lll)

う~ん…CRP上がってるし。。
ステロイド減量の予定だったけど今の量のまま続行となりました(>_< )

やっぱり微熱はCRPが上がってたせいなんだね(-_-#)

なかなか良くならない炎症…
こんなにも抑えられないのに良くなる日は来るのか??とか考えてしまう。。

一体いつになれば先の見通しがたつようになるのかな?

全然進展しない日々に
もぅ疲れてきたなぁ。゚(゚´Д`*゚)゚。




そんな中 嬉しいことも(≧∀≦)

なんと!!!
体重がやーーーっと

『8000g』 突破しましたーー(●≧艸≦)

ステロイドの副作用で食欲増進しているミズキさん♪

寝る前しか欲しがらなかったミルクを日中と夜間も欲しがって、

ご飯もおやつも食べまくりなので短期間でグングン増えましたฅ(๑°д°๑)ฅ!!

でもお肉がお顔にしかつかなくて、手足は細いのにお顔とクビが一体化するという感じ…( ̄▽ ̄;)

ステロイドをやめたら一気に落ちちゃいそうだけど、今のウチに増やせるだけ増やしちゃお~(๑¯ิε ¯ิ๑)

若干顔がむくんでる感じもするけど、心不全は悪化してないみたいだし☆

今の楽しみは毎朝の体重測定(*´˘`*)♡


ミズキ´s picture☆

おやつボリボリ食べまくり中
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

コメント:

体重が増えたって嬉しいよね

ちーちゃんさん☆

半年間以上、ずーっと7kg台に停滞してたのでホントに嬉しいです(≧∀≦)
でもお腹がはちきれんばかりになってて大丈夫かな!?とも思います…(^_^;)
手術して水分・乳製品・脂肪制限がかかったら一気に落ちてしまいそうで怖いけど、増やせるだけ増やしたいと思います♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


