プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


GW

体重:7955g

GWもあっという間に過ぎ去り…
相変わらず入院生活を送ってます(^_^;)

30日の採血・胸写以降まったくなんの検査もなくヒマ~な日々。。

ミズキは部屋に居たがらなくて、ご飯・おやつ・お昼寝の時間以外は

コットに乗ってずーーーっと病棟内をお散歩(p_-)

ダラダラ歩いててもなぁ…と思ってコットをおしながら、ヒップアップ効果を狙ってストレッチしつつ歩きまわってたら

翌日 筋肉痛に襲われる始末Σ( ̄ロ ̄lll)
日頃の運動不足のせいです(T^T)

パパは渋滞にハマりたくないと面会にも来てくれず(T-T)

GWで病棟に患者さんは少なくガランとしてて、子どもなんて3人(小児と成人の混合病棟なので)しかいないし(>_< )

ミズキ以外の子は赤ちゃんで、みんな個室だから遊ぶ相手もいなくて(๑•́ ₃ •̀๑)

めっちゃヒマでした(^_^;)
今思えば外泊とか出来なかったのかな!?
まぁそれはそれで大変なんだけど( ; ̄3 ̄)

さて明日は採血と胸写☆

最近、朝以外 微熱が続いててイヤな感じだけど、良くなってると信じたい(>_< )

ミズキ´s picture☆

病棟に唯一あるオモチャ(?)のたまご型ブロックに埋もれてみました(笑)

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |