プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:7540g

今日はミズキのもとへ戻る日☆
会いたくて会いたくてすっ飛んでいったら

ミズキさん 目がテン…というか固まってました( ・_・;)

ニコニコ笑顔も消え失せ、ママもパパも受け付けず、ばぁばに助けを求め…

私 とてつもなくショックを受けました。゚(゚´Д`*゚)゚。
ホントに泣きそうでした(。•́︿•̀。)

たった4日間離れただけでこんなにもママの事を忘れ、まるでばぁばがママかのように接するミズキ…

このばぁばと過ごした4日間がとっても楽しかったんでしょう…

部屋から出てイイ許可もおりて、毎日お散歩三昧みたいだったし…

ママと違って怒られることもなければ、なんでもワガママ聞いてくれるし…

だからって、ママを敬遠するまでにならなくてもよくない!?

なんだかこれまで築きあげてきた親子関係がウソのよう…

ばぁばが帰るまではばぁばにベッタリ。
ばぁばが帰るときも大泣き。

でも、スグ泣き止み姿が見えなくなるともぅ笑顔で遊んでたけど。。

結局は、傍にいてくれるなら誰でもいいのか??って感じ。。

そしてもう2つショックな事が。。

1つ目は、
主治医の先生が様子をみにきてくれて、今後の治療計画をチラッと話してくれたのですが、

ステロイドを減量しつつ、炎症の再燃がないかを診ていき、順調に回復すれば、3~4週間後に心カテ検査をして、心臓の手術のことを考えていく予定と。

ってことは、
手術は6月になるってことだよねΣ(oдΟ;)

となると
退院は7月頃!?

もぅ、夏じゃんかΣ( ̄ロ ̄lll)ヒェー
いつまで入院せねばならんのじゃ~(T^T)

でも、これはあくまで順調に経過したときの話。

ステロイドを減量して炎症が再燃してしまったら、またもとの量に戻して経過診なきゃいけない。。

炎症の原因がいまだにわかっていないから先生たちもステロイドで炎症を抑えこむしかないって言うし…。

2つ目は、
肺の影は良くなりつつあるけど、完全には戻らないかもって(>_< )

だからフォンタン手術に影響はないのか聞いてみたら、

『影響はなくはない』って返事(-_-#)

…それって困るんですけど!!!!!
フォンタン手術が出来なかったらミズキの命は短い期限付き(>_< )

時間をかけてゆーっくりもとに戻っていくとは思うけど…とも言われたけど、

もとに戻ってくれなきゃ困るから!!

今日はショックな事が多すぎて悲しい気持ちになっちゃったけど、

明日からは気を取り直して頑張っていこう!!

コメント:

頑張って

ありがとうございます( ´艸`)
頑張ります(≧∀≦)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


