プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:7780g

実は、4/25(木)から私だけ大分に帰ってきてます(^_^;)

ミズキの付き添いは義母がしてます(>_< )

こうなったのは、
ほかでもナイ 旦那さまが原因。

入院生活がスタートしてかれこれ1ヵ月半…

旦那さまが1人の生活に限界が来たそぅ…といっても実家暮らしなんですケドね( ̄▽ ̄;)

で、呼び戻されたワケです( ; ̄3 ̄)
まったく甘ちゃんです…

まぁちょっと最近
旦那さまの周りで色んな事があってそれが原因で疲れてしまったよう…

それで不眠症になったり、初めて蕁麻疹が身体中に出たりして…

なので旦那さまのケアをするため、
可愛い可愛いミズキを残して帰ってきました(T-T)

ゴメンよ ミズキ…

でも旦那さまはもぅすっかり元気になってます( ̄▽ ̄;)

だから私の気分転換も兼ねてゆっくりさせてもらってます☆

30日からまた付き添いを再開するので、
それまでのんびり休息…

だけどやっぱり落ち着かない(>_< )
ミズキのことが気になって気になってしかたない(๑•́ ₃ •̀๑)

でもばぁばと問題なく過ごしてるみたいなので、ひと安心(*´˘`*)♡

ミズキはママがいなくなったことわかってるのかなぁ??

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |