プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:7775g

今日 採血がありました。

CRP:1.8

キターーーー(゚∀゚)ーーーーッッッ!!!!!!!

さすがステロイド( ´艸`)
ステロイド始めてからお熱も36℃台にストンと落ちたし☆

だけど胸写は…変化なし(๑•́ ₃ •̀๑)
先生は、肺はこのまま完全に良くなることはないかも…と言ってました。

それがフォンタンに影響がないのか…ってとこですが、問題はなさそうな言い方でした(>_< )

問題があったら
ホンッッットに困りますから!!!!!

また30日に採血して結果次第だけど、
ステロイドを減量していく予定だそうです

そして、ステロイドの副作用出てます…

ハイテンション と 食欲増進(^_^;)

よく笑い、よく遊び、よく食べます♪

ご飯はいつもと変わらない量だけど、
間食がスゴイΣ(oдΟ;)
おかげで停滞していた体重がグングン増えてます♡

水稀´s picture☆

元気いっぱいです(≧∀≦)

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


