プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:7415g

1ヵ月間 ベッド上のみの生活で、歩くことをしていなかったミズキ。

高熱が出なくなってから床を歩かせてみたら…(つたい歩き)

まるで生まれたてのこじかΣ( ̄ロ ̄lll)
あんよがカクカクなって危なっかしい(>_< )

しかもほんのちょっと歩いただけで抱っこ・抱っこ・抱っこ(๑•́ ₃ •̀๑)

筋力かなり衰えてますΣ( ̄皿 ̄;;)

せっかく つたい歩きから次のステップへ進めそうだったのに、1人歩きはまだまだ先延ばしになりました(T-T)

そして、最近ではウンチをしたら教えてくれるようになりました( ´艸`)

ウンチが出たら、オムツに手を当てて
『うん?うん?』というのです♡

まだ100発100中とまではいかないけど、7割の確率で出てます(笑)

最初はウンチだけだったけど、今ではオシッコも教えてくれます♪

でもオムツを替える必要のない量でも『うん?うん?』言って、オムツを替えるまで言い続けるというちょっと困った感じにもなってます( ̄▽ ̄;)

オムツを替えなかったら自らゴロンと横になってまで催促しだしますฅ(๑°д°๑)ฅ!!

今のオムツってちょっとオシッコしたくらいじゃ濡れて気持ち悪いってことないだろうになぁ(。•́︿•̀。)

もしかしたら潔癖症!?

手にお菓子の粉とかがちょっと付いただけで拭いてと手を差し伸べてくるし…

う~ん…(; ̄^ ̄)

成長の過程…
ということにしとこ(^_^;)


ミズキ´s picture☆

もう一つの成長♪
よく笑うようになりました(≧∀≦)

生まれてからつい最近まで笑うことを知らないんじゃないか…ってくらいあまり笑わない子だったけど、

この入院でよく笑ってくれるようになりました(*´˘`*)♡

県病でしてたステロイド治療でハイテンションになったのかな(笑)

コメント:

お世話になりました(^^;;

入院が重なるなんてそうないですよねあっという間のカテ入院でした(-。-;
もっとゆっくり話したりできたら良かったですけどね~でもみずきちゃんに会えて嬉しかったです(*^o^*)

はるとんさん☆

こちらこそお世話になりました(≧∀≦)
私も会えて嬉しかったです♪
もぅ入院が重なることはないかもですが、いつか病院以外のとこでゆっくりお話できたらイイですよね( ´艸`)
その日を楽しみにしてます♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


