プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:7340g

今日も採血があって、

CRP:11.台 Σ( ̄ロ ̄lll)

上がったり下がったりの繰り返しです。。

結局、組織検査からなんの菌も出なかったので、コアテックスシートか縫合糸などに身体が異常反応してしまったのかも…とのこと( ・_・;)

で、『肺膿瘍』という病名で落ち着いたと思ってたら、

胸膜炎が強くて肺自体を見れなかったから本当に『肺膿瘍』かどうかもわからないそぅ( ̄▽ ̄;)

なんじゃそりゃーฅ(๑°д°๑)ฅ!!

って感じ…。。
未だに肺の影の正体不明ってどうなの(; ̄^ ̄)

もぅCRPも下がりきらないから
週明けからステロイド治療開始するみたい。

たぶん2週間はステロイド治療に費やされるから肺静脈狭窄の手術は5月に入らないとムリだな~(T-T)

となると、
退院は…6月になるかなぁ(๑•́ ₃ •̀๑)

順調にいけば…の話だけど(≧Д≦)

旦那さまからは入院してから太った太ったとばかり言われるし(-_-#)

そりゃ たいした運動もせず、歩きもせず、食っちゃ寝、食っちゃ寝してたらイヤでも太りますよ(*p´д`q)゚。

そんな生活がもう1ヵ月半…

明日、体重計にのってみよーかなぁ(>_< )
でも怖い~(*≧Δ≦)

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


