プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:7330g

今日、採血があってCRP:5.台。
横バイでした(>_< )
まぁなんの治療もしてないしねー。 

なんの治療もしてないなか、
自然とCRPは20→5まで下降。

スゴイね~(; ̄^ ̄)

抗生剤も効かないし、原因菌もわかんないからって、なんの治療もしてなくて

原因菌検索のために小開胸手術をやったわけだけど、

その結果、
なんの菌も出てきませんでした(-_-#)

で、今後どうすんの?って話だけど、
ステロイド治療を始めるのは簡単だけど、

一度始めてしまうとすぐにやめられないし、ステロイド治療中は手術が出来なくなる。

ということで、先生たちはどうすべきか迷っているそうで、

今日の採血結果でCRPが下がってくれてることを祈ってたみたい(>_< )

もし下がってたらこのまま何もせず経過を見ていく予定だったらしいけど、

見事横バイだったので悩み中らしいです。

そして先生たちが悩み中の間、
またなんの治療もされないのでただ病院に寝泊まりしてるだけ(^_^;)

3食+おやつ+昼寝付のホテルって感じ。
ホテルほどいいものじゃないけど(๑•́ ₃ •̀๑)

でも一時36℃台まで解熱してたのが、昨日から37℃半ばから下がらなくなってしまったので、ちょっとイヤ~な感じ(≧Д≦)

またお熱ぶり返さなきゃイイけどなぁ(>_< )

早くなんらかの治療お願いしますよ~(ง •̀_•́)ง

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |