プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:7595g

4/11(木)小開胸手術翌日

予定通り、ICUに1泊しただけで病棟に戻ってきました☆

夜は1時間半おきに泣き、寝かしつけるのに1~2時間(-_-#)

キツさと痛みがあるみたいで、寝たなーと思ってベッドにおろすと泣いてしがみつくの繰り返し(>_< )

想像通りあまり寝られませんでしたー(T-T)

ICUにお泊まりという貴重な体験が出来たし、まぁいいか( ; ̄3 ̄)

今日は1日中抱っこ虫&泣き虫でウトウトしてしてばっかり。。

全身麻酔の影響で笑顔はまーったく見られませんでした(>_< )



4/12(金)

胸腔ドレーンは排液がほとんどないので
今日抜いてくれました♪

術後の抗生剤も終わったから点滴も抜いてくれ、スーーッキリ(≧∀≦)

あっさり術前となんら変わりない姿になりました♪

さすがに手術翌日はずーっとキツそうにしてて笑顔もなかったけど、

今日は笑顔と得意のダンスを見せてくれました☆

左脇胸を3cmほどしか切ってないから身体侵襲が少ないんだろうなぁ( ´艸`)

良かったぁ(≧∀≦)

検体からはまだなんの菌も生えてこないみたい(๑•́ ₃ •̀๑)

もしなんの菌も悪さしてなかったら、やっぱりコアテックスシート??

でももしそうだとしたら、
開胸手術してシートを取り出して心臓周囲を洗浄したりしないといけないらしく、

かなり大変な事になるみたい(≧Д≦)

そうなると、肺静脈狭窄の手術なんて先の先のまだ先の話。。。

なんかの菌が生えてきてくれた方が治療もすぐに始められるし、これ以上ミズキが痛い思いしなくてすむからイイんだけどなぁ(>_< )

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


