プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪



ツ反

体重:7375g

結核を調べるためミズキは朝一で胃液と痰の検査。

朝起きてすぐ胃液を採取するチューブを飲まされ大泣き(*p´д`q)゚。

その後スグに吸引され痰を採取(>_< )

今日は最悪な1日の始まりだぁね( ̄▽ ̄;)
でも今日の検査はこれでおしまい☆

検査結果は1時間ほどで出て、
胃液、痰ともに『陰性』!

確定診断を出すために週明けにもっと詳しく結核の検査をするそぅ(>_< )

そして私たち夫婦も痰の検査をしなくちゃいけないけど、

痰なんて そぅ簡単には出ない…( ・_・;)

そこで、先生から吸入を勧められてしてみたけど全く痰が出る気配すらない( ; ̄3 ̄)

看護師さんから、『吸引してみる?』と言われ、

『それだけは絶対イヤ!!』と拒否(>_< )

でも検査出さないと調べられないし、とりあえず仕事があるから帰らないといけない旦那さまは、もぅ出さなくていいということに。

私は丸1日かけてでも頑張って!と(T^T)

そして親子3人仲良くツベルクリン反応検査をチックンと注射されました(p_-)

私とミズキは病院にいるからいいけど、
旦那さまはお家に帰ってしまうので、48時間後の判定は、県病のO先生のところへ行くようになりました。

私の痰もどーにかこーにか採れ、
結果『陰性』☆

マスクをすれば病室外に出てもイイという許可が降りました( ´艸`)

良かったー(≧∀≦)
ちょっとした用事でもナースコールを押して看護師さんに頼まないといけなかったからホント申し訳なくて(๑•́ ₃ •̀๑)

でももし本当に結核にかかってしまってたら、一体どこでもらったんだろうか…。。

先生たちからも周りにずーっと咳をしてる人が居なかったか?とか聞かれたけど、

全く心当たりないし…(。•́︿•̀。)

なかなか肺静脈狭窄の治療に進めない…
狭窄よ、どうか進行しないでね(>へ<。)

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○○ミさん☆

お互い早くお散歩できるようになりたいですね(≧∀≦)
その日が来るのを楽しみに頑張りましょーね♪
ミズキは明日大掛かりな検査という名目の手術です(^_^;)
早く肺の炎症をどうにかして肺静脈狭窄の治療に進みたいです(≧Д≦)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


