プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:7575g
身長:75cm
SpO2:80~88%

今日、こっちの病院で再開された抗生剤治療の効果をみるために採血がありました。

結果が出る前に主治医のK先生から、CRPが高値なのが何らかの菌によるものだとそれに見合った治療ができるからイイけど、

もし、なんの菌も悪さしてなく肺静脈狭窄からくるものだったら難しい選択(今後の治療方針の)をしないといけなくなる。

と言われ、県病のO先生から言われたことが頭をよぎりました(≧Д≦)


そして、結果…

CRP:10.台!(入院時:16.台)

抗生剤治療の効果が出ているということはなんらかの菌に感染している証拠!

入院時に、考えられる菌たちの検査を色々したようなので、

その結果が出次第、それに見合った治療に変更するとのとこでした。

肺静脈狭窄に関しては、CRPが高い時に手術をするとスグまた再狭窄を起こす可能性が高いから、まずは感染をやっつけてからの話だそぅ。

でも、そんなに狭窄の状態を放置することも出来ないから焦らずも小走り程度でやってくみたい(^_^;)

なので、今回の入院は長引きそぅです。。
5月には退院してお家で過ごしてるだろうって思ってたけど、

いまは5月中にお家に帰れるとイイな~
って感じです(´・ω・`;)

県病と併せると約3ヶ月近くの入院になるから、

お家の家賃がもったいない…とか、
ガス、水道は止めた方がいいかなとか考えるわー( ̄▽ ̄;)

基本料だけでもバカにならんもんね(; ̄^ ̄)

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |