プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


今日、無事に転院しましたー☆

約1ヶ月ぶりの年金病院…

看護師さんたちから『ひさしぶりー♪』
と言われるケド、全然久しぶりって気がしないんですけどー( ̄▽ ̄;)

先生たちからは
『お帰りー』と言われるし( ; ̄3 ̄)

帰って来たくなかったです~って返答しときました(笑)

こっちの病院でも個室が用意されてたので他の人に風邪をうつす心配はなさそうでホッ(*´▽`*)

でも、でっかい心電図モニターが準備されててコード類が多くて抱っこしずらいったらありゃしない( ˘・з・)

携帯用の小さいモニターでいいのに(>_< )

そして、採血され点滴とって胸写、心電図、心エコーの検査。

採血結果は…CRP:16.台Σ( ̄ロ ̄lll)
再び急上昇してました(T-T)

先生たちからは、風邪であがってるのか、他の菌が悪さしてこうなってるのかわからないけど、とりあえず抗生剤治療をするとのことでした。

肺静脈狭窄も精査していくとのことなのでそんなに焦らず進めていくみたいです。

そして昨日の夜は付き添いを義母に代わってもらってお家でゆっくり寝たけど、

私の風邪は今日が一番絶不調(>へ<。)
腹痛にも襲われかなりしんどかったけど

大分と違って付き添いを代わってくれる人がいないから頑張らねば!!

気合いで治すゾー(ง •̀_•́)ง

水稀´s picture☆
年金病院への道中ファミリーレストランに立ち寄ってお昼ごはん♪
お子様ランチデビューしました(๑´`๑)♡

体調崩しても食欲はあるミズキ♪
ステロイド内服中だからかな?
なんにしてもよく食べることはイイことだよね((≧ω≦))
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○○○ーさん☆

ありがとございます♪
私の風邪もピークを超えたみたいで良くなりつつあります☆ミズキの風邪は手強くてなかなかですが、無脾っ子だから治りが悪いんでしょうね(T^T)
またモモちゃんのことも気になるしメールしますネー(≧∀≦)

はーい待ってますね~☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


