プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:7245g

ミズキさん、2~3日前から風邪を引いてしまいました(>_< )

咳もヒドイし鼻水もズルズル…
お熱も38℃台( ̄□ ̄;)!!

そして私も間近で咳を浴びるので風邪もらっちゃいました(≧Д≦)

熱が下がらなくても転院は決行とのことなので、3時間もの長い旅路がキツくないように明日にはマシになってくれるといいけどなぁ(๑•́ ₃ •̀๑)

というか、今は個室だからイイけど、向こうの病院で同じ部屋になる方々に申し訳ない…(´・ω・`;)

絶対うつさないようにしなきゃ!!

こうなったすべての元凶は…パパ!
パパが鼻風邪ひいたせいでこんなことに…

まったく もぅっっ( ˘・з・)

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○○ミさん☆

無事転院しましたー☆
ウチも風邪引きさんなんで病室で大人しくしてます(^_^;)ホントすぐ近くにいるのに遠いですね(T^T)
個室だったから他の人にうつす心配はなさそうで良かったです(*^_^*)
お互いよくなったらまた一緒にお散歩しましょーね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


