プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


昨日した肺血流シンチ検査結果の説明がありました。

結果…

左肺にはほとんど血液が流れてないそぅですΣ( ̄ロ ̄lll)

この結果をもとに年金病院にコンタクト取ってくれたら、

4月1日 転院 決定しました(>_< )

今度大分に帰ってこられるのは5月だなぁ

この間やっとのことで年金病院を退院したのにこんなにもすぐ出戻るとは( ̄▽ ̄;)

今年になって自宅で過ごしたのは1ヵ月もないんじゃないかなぁ…

今年は入院生活三昧になりそうです(-_-#)

水稀´s picture☆
26日におたのしみ会があって、ドナルドが会いにきてくれました♪

スポンジボブの人形とハンカチのプレゼントももらいました( ´艸`)

パパはドナルドダックが来ると思ってたみたいでマックのドナルドが現れた時は驚いたんだってー(笑)

とんだドナルド違い~(●≧艸≦)プププ

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


