プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:7525g

今日も胸写と胸水の確認。

入院してからほぼ毎日胸写を撮っているので慣れたようで、ギャン泣きしてたのがいつしか泣かなくなりました( • ̀ω•́ )✧

泣きそうな顔にはなってるけど耐えてますΣ( ̄皿 ̄;;)
とってもお利口さんです♡

胸水は引いてみたけど抜けなかったようで、また明日胸写撮って胸水が溜まってなければドレーンを抜いてくれるそぅ♪

今日の胸写結果は、肺炎像はだいぶ良くなってきました(≧∀≦)

ステロイド治療が効いてきたみたい☆
これで胸水もなくなってくれたらいいけどなぁ(*´艸`*)

あとは炎症反応がどれくらい下がってくれてるのかが気になる…

22日(金)の採血結果では
CRP:13.台で横バイ…(´-ω-`)

明日の採血結果が良いものでありますように(*˘︶˘*).。.:*♡

コメント:

ステロイド効果

頑張って

ちーちゃんさん☆

ありがとうございます(≧∀≦)
頑張ります!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


