プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:7555g

昨日の胸写で胸水の貯留はないようなので、今日留置してある管を取ってくれることに♪

でもその前に胸水が引けないか確認してからとのことで処置室へ。

そこでなんと、胸水が80ccも引けてしまいました(≧Д≦)
しかも今度は見るからに淡血性色…。。

ナゼーー!?

もちろん左脇胸に入っている管は取ってもらえず(T-T

大丈夫なのぉ??

そして今日からステロイド治療が開始されました。

胸水からマイコプラズマが検出されたのかはまだ聞いてない…というか、

今日は旦那さまに昼前から夜まで付き添いを代わってもらってたんですが、

旦那さまにステロイド治療を開始するにあたって先生からどんな説明があったのか聞いても、

『さぁ?なんか言いよったけどよぅわからん』などと言うし、明日、自分で聞くしかナイのです。

しかも、頼んでおいた夕食後の大事な大事な薬を飲ませてなかったし( ̄□ ̄;)!!

さらには夕食時に味付けのりを2袋も食べさせててそれで喉渇いてお茶飲みまくり!

で飲水制限ギリギリまで飲ませてたもんだから寝る前のミルクほとんど飲ませてあげらず(>へ<。)

まったく何を考えてんだか(´・ω・`;)ハァー・・・
…なにも考えてないんだろーなぁ(-_-#)

もっと自覚を持ってほしいもんです(๑•́ ₃ •̀๑)

…話がズレたけど、
ステロイド治療が始まったので、この治療効果に期待♪

もう1週間以上経つしね(>_< )
小さい身体でよく頑張ってます☆

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


