プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


とうとう分娩のための入院日になってしまいました。
旦那さまは仕事があるので、母と一緒にソニックで出発
寝不足で電車酔いしたけど、無事たどり着き入院完了

14:30~エコーすると、babyちゃんの頭がさがってきているとのこと
ここでの体重は2500gくらい
O病院のときは2700gっていわれたんだけどなぁ

Drいわく、機械によって計算方法が違うから多少の誤差は出るらしい。
ふ~ん…それでいいの
まぁいいんだろうね

今日は担当医が不在だったため、女医さんが分娩までの流れを説明してくれ、順調にいけば早くて27日に産まれるかもって

そうなんだぁ
検査入院の時の説明では、30日くらいに産まれる予定って聞いてたからbabyちゃんに会える日が少し早まって嬉しいな
まぁ陣痛誘発剤の効き目には個人差があるらしいからなんともいえないけど

すると母が今度いつくるか真剣に悩みだし
母は今日帰って、またお産の時に来てくれる予定になっているので、産まれる日がわかんないから困っているよう
本当ご迷惑おかけします

17:30~NICUの見学に
中はなんか”ごちゃ”ってしている感じ…。
保育器がいっぱい並んでて圧迫感があるからかなぁ

でも写真もビデオも撮っていいみたい
いっぱいbabyちゃんの記録残すぞ

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |